半年ぶりに [ブログ]



こんにちは



お久しぶりです



ブログに来れない間たくさんのことがありました



そんなこともぼちぼち書いていきたいと思います



今私は受験生です



とても早いです....



つい最近入学したような気もするし、この二年間いろんなことがあったような気もするし



この二年間があっという間に過ぎていくように受験もすぐなんでしょう。



ヤダヤダいってても時間は止まってくれないし待ってもくれませんよね



過去ばっか振り返ってる今だって時間は進んでるんです....



とても怖い現実です



明日は実力テスト



実力テストだからって勉強しないで実力でうけるなんてこと...しませんよ!!!



もう少しで夏休みに入るのでちょこちょこ更新すると思います



ではまた(^ω^ )




nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

ram

おひさしぶりぃ~です元気ですか?
お勉強、テストとか大変だと思うけど
頑張って!!
毎日暑いからお体大切にしてくださいね。
by ram (2012-07-10 09:04) 

がっちゃん

実力テストは無事に終わりましたか?
私も中3の頃は、毎日が憂鬱だったな~^^;
結局遊んでばっか 笑

受験が終われば“天国”が待ってますよ~♡
by がっちゃん (2012-07-11 21:39) 

だんぼ*

同じく受験生・・・!
お互い頑張ろう(´・ω・`)ノ
by だんぼ* (2012-08-10 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
さらば2011MichaelJackson誕生日!8/.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。