お久しぶりです!! [ブログ]



こんにちは



お久しぶりです!



実は受験生だったのでなかなかPCに触れることが出来なくて...



一応第一志望だった高校に合格することが出来ました[グッド(上向き矢印)]



受験が終わったらやりたいこといーっぱいあった!



おかし作り、縫い物、編み物、絵を描く、カラオケ



で、でも...バレンタインの時についお菓子作りが楽しくなっちゃって...



姉に「本当に受験生なの?!今時お菓子作りしてる受験生居ないと思うよ!?危機感持ちなさいよ!」



といわれ...



「そうだよなぁ...ちゃんと勉強しなきゃな.....頑張るかあ...」←遅いw



というわけで普通の人よりも遅めにスイッチを入れ、学校ではほぼ自習だったので、友達に教わりながら勉強して、塾を早めに行き、自習してから授業をうけるって感じで



でも家では全くスイッチが入らず



で、でも無事合格できたので、ホッとしました!!



今までずっと更新できてなかったので,ちょっとだけ過去のを....

12月



20.JPG


塾の帰り(10時くらい)にレストランに行ったら12月だったのでクリスマスっぽい飾りがいっぱいありました



入り口にあったのがこの真珠の首輪をつけた豚



ぶ、豚に真珠...?



写真はないのですがツリーには中国の人形がびっちりつり下げられてましたww



大晦日



31.JPG


カメラを構えたら猫パンチされましたw



ちなみにおばさんの家のねこちゃんです


1/1



東京に行ってきました!


1.3.JPG


東京はやっぱり東京ですねー...



1.2.JPG


歩いてたら無料でコーラをもらっちゃいました[るんるん]


クリスマスキャンペーンで集まったみんなの笑顔と同じ数だけ配ったみたいです



笑顔の数ってなんだろう...?



竹下通りのふくやさんに行ったらこんなマネキンがありましたwww


1.JPG



どうしてこうなった?



飲食店があまり開いてませんでした...



めちゃくちゃ歩って探したのに結果的にサイゼリヤに行きました



安いし美味しいし、最初からそこにすればよかったなーっと



受験も終わり、合否発表前日の卒業式


12.JPG


この中学校三年間で、辛いこと、楽しいこと、悔しいこと、嬉しいこと、苦しいこと、幸せだったこと、沢山ありました



成長できたかな



当たり前だったことが当たり前じゃなくなるのが怖くて



でも時間は止まってくれないからなぁ



ていうことで今回はここまでにします!!



それでは

nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

haku

jwmnさん、遅ればせながら
希望校ご入学、たいへんおめでとうございます♪
新しい環境で、また頑張ってください☆ ^0^w
by haku (2013-04-06 15:04) 

つなみ

ご卒業、無事のご入学、おめでとうございます!
良かったですネー(*´∇`*)
by つなみ (2013-04-09 16:46) 

ann

おめでとう!!
本当におめでとう!
Michaelも天国でキット喜んでるよ☆
by ann (2013-04-09 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
DyDoコーヒー♫高校に入って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。