MichaelJackson誕生日!8/29 [Michael Jackson]



夏の終わり頃、やってきましたね



彼の誕生日が!!!!!



学校で(今日始業式だった)マイケルの誕生日を伝えまくって「おめでと?」って言われたら私が「ありがとう///」とか答えちゃってw



私の誕生日じゃないのに!!



朝からHumanNatureを聞いたらなんだか気持ちが高鳴ってきちゃって



うっほおおあああぁぁぁああああ!!!!



ニヤニヤしながらバスに乗ってたかもしれませんね。



マイケル、また夢に出てきてくれないかな。



夢でもいいから私を癒して...![ハート][ハート]



nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

ram

うんうん、夢でもいいからマイケルに逢いたいよね~!
by ram (2012-09-05 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
半年ぶりに夏休みを振り返り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。