さらば2011 [ブログ]

え、ちょっと…

時がすぎるのが早すぎる気が。

11月は学校行事で忙しく

12月は色々とあり体調崩し

1月は勉強に追われるかな

やっと冬休みにはいれたので、ゆっくりできるな。

って思ったけど10日しか無いし、勉強が…

って実際のところ勉強はあまり…

さすがにやらなきゃなって思うんだけど、考え事が多くてなんか行動起こす気になる前に

気分が沈んじゃって。

来年の自分のためにやらなきゃいけない事だから、やらなきゃ。うん。

できる限り皆さんのところに回ります(^ー゜)
nice!(27)  コメント(10) 

nice! 27

コメント 10

hatumi30331

年末やねえ〜〜
何もせずに・・・正月がやって来る感じです!^^
冬休みは・・・楽しい事あるのかな?
勉強も大事やけど・・・・
たまにはゆっくりしてね〜♪^^
by hatumi30331 (2011-12-29 14:55) 

スマイル

こんにちは
目の前にやらなければならないことがあると
ついつい他の事がやりたくなったりと、なかなか
本題に入って行けませんよね。
私も同じです。
どうか有意義な冬休みを過ごせますようにと
私もお祈りさせていただきますね。
よいお年をお迎えください☆^^:
by スマイル (2011-12-29 15:34) 

ram

楽しみながら、
今、出来ることを頑張れ~~!
応援していますよ!!
by ram (2011-12-29 15:56) 

ぴーすけ君

若い人の特権で考える前に行動も大事よ。
by ぴーすけ君 (2011-12-29 16:07) 

niki

頑張ってくださいね~^^
やらなければいけないことがあるうちは、やったほうがよいのです~( ´艸`)
今年はありがとうございました。
来年もよろしくです^^

よいお年を~~☆

by niki (2011-12-30 19:06) 

ぴーすけ君

本年はご訪問いただきありがとうございました。
良いお年を迎えてください。
また、来年よろしくお願いします。
by ぴーすけ君 (2011-12-31 21:50) 

つなみ

新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
あらゆる意味で、健康な良い年になりますように。
たくさんの夢と希望が楽しめる、
み恵みある年になりますように。
by つなみ (2012-01-02 13:59) 

ram

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
MJ愛に溢れる素敵な年になりますように
祈ってます^^!
by ram (2012-01-02 21:14) 

だんぼ*

お久しぶり!

ブログ久々やなw

分かる・・・!

勉強なかなかする気にならん(´・ω・`)

分かっちゃいるけど・・・みたいな^p^;

お互い頑張りましょーやv

by だんぼ* (2012-01-03 15:59) 

jwmn

皆さんお返事遅れました...。
今年もよろしくお願いします^ω^*
冬休みは無事宿題も提出出来、安心しました。
三者面談があり、改めて受験生になるんだなと言う実感が湧いてきました。
もっと更新出来ないときが続くと思いますがちょこちょこお越し下さい(’∀’;)
by jwmn (2012-01-31 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
一段落半年ぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。