一年上がるにつれ... [ブログ]

最近、iPod Touchで更新してるから、めんどくさくてつい短くなっちゃう。



それに写真が載せられないんだよね...



なので久しぶりにPCで



はぁ...。今日はテストだった。明日もあるんだけどねΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ──ッッ!!!



理科はなんとか...英語は結構いけるか??と思ってたら今日中に帰ってきてしまってな...



残念だよ...



sとedをつけ忘れるだなんて!!(・ω・´;ノ)ノ



こうゆうミスが一番やなんだよねw



間違えるなら、ガツンと間違えてほしいわけよ。



まぁ、今更言ってもね(;-ω-)



私の周りは分厚い教科書でいっぱい


編集.jpg



わけも分からない問題に眉間にしわを寄せながら分かりもしないのに何かしら考える



今はひたすらワークを解きまくるしかない(´・д・`)



明日テストが終わってもまた月曜日と火曜日に



中ニでこんなに定期的にテストがあって、中三になったらどんだけ増えるんだろう...受験生は大変そうだなぁ(○´-ω-)っ



こわいわぁー、時が過ぎるのが早過ぎる。



今を大切に過ごそうか(人´ω`*)

nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

earlgrey

暑くなってきているのに、その上、更に暑くなりそうな問題が…(;゚Д゚)
毎回言う訳じゃないけど、本当に学生さんは大変だよね。
なんで、こうなるの?っていうぐらいテストテストだもん。
でもjwmnちゃんは、偉いよ!ちゃんと勉強しとるもん。すごいと思うよ。
あたしなんて自分の時考えても全然勉強なんかしなかったなぁ。
「頑張る」って一瞬、だっさーって感じることもあるかもしれないけど、
この年齢になって思うことは、「貫く」ってことは大事なことなんでは
ないかと。だからjwmnちゃんの頑張りは絶対に成就という形になって
返ってきまっせ!>断言
 しかし、それにしても多いね、テスト…
 うちも木曜日からスタートでっせ〜!>期末
 さて、どうなることやら、だわね(´ε`;)ウーン…
 ワークに、テスト、頑張れ!!!(いや、もう充分頑張ってると思うけど)
by earlgrey (2011-06-28 10:52) 

ダイナ

いつもわたしくしめのブログに来てくれてありがとー(*^^*)

jwmnちゃんの、最後の言葉、今を大切に過ごそうか(人´ω`*)
これかわいい~~~っ(笑)
大好きだよ、♪チュッ
by ダイナ (2011-06-28 20:20) 

jwmn

earlgreyママっ♫
毎回いうけど、湿度高くてべたべたするしさぁ(−_−#)
まったく困ったもんよ。
ほんと。
今日やっと終わったと思ったら、来週またあるんだもの
やる気見なくすわ…
でもね、これが成績に繋がらないんだよ。
こうゆう学生良くいるんだよね
あ、分かるよ!!
よし、やるか。って思ってもその日だけ…みたいな。

デンジャ君とプッコサンにも頑張って欲しいねぇ( ´ ▽ ` )ノ
私みたいにはならないようにw
努力が結果に結ばれるとイイな!!

by jwmn (2011-06-28 22:15) 

jwmn

ダイナさん♫
いや、Michael情報がどっさりあってスゴくためになるよ(=´∀`)人(´∀`=)
そうかな…?
ありがとう♫
ちゅって\(//∇//)\
でへでへ(#^ω^#)
by jwmn (2011-06-28 22:18) 

jwmn

ramちゃん…
ごめんなさい。
間違って変な場所押したら有難いRAMちゃんのお言葉が消えちゃったんです…
ありがとう!!
充実感ですか♪( ´▽`)
その分成果が出てくれるといいです!!
ありがとう、RAMちゃん、Michael!!
次も頑張ります♫
by jwmn (2011-07-02 22:27) 

hatumi30331

今日は、ごめん〜
よっぱらってます〜〜!
コメントありがとうね〜〜〜♪また明日・・・・・^^;
by hatumi30331 (2011-07-02 22:38) 

jwmn

hatumi30331さん♫
大丈夫⁉
いえいえ( ´ ▽ ` )ノ
飲みすぎないでね???w
by jwmn (2011-07-03 09:10) 

ram

気にしないでね!

いつも、マイケルとらむはjwmn ちゃんを
応援していること・・・
忘れないでね^^!

by ram (2011-07-04 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Michael Jackson 命日…Much Too Soon :Micha.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。