Much Too Soon :Michael Jackson -MICHAEL [Michael Jackson]

Much too soon

She was there just sitting at the table
Thinking now that things won't be the same
And would you like to go with me?
And she answered No... to me
But I guess I learned my lesson much too soon

I never thought she'll leave me here forever
But who knows just what the future brings
And would you like to go with me?
And she answered No... to me
But I guess I learned my lesson much too soon

Take away this never ending sorrow

Take this lonely feeling from my soul
If only I knew what things bring tomorrow
She'd be sitting here beside me
And my heart would let me go

I hope to make a change now for the better
Never letting fate to control my soul
And I'm hoping that my prayers will see
The day that you'll come back to me
But I guess I learned my lesson much too soon
Hmmmmmmmmmmm

Yes I guess I learned my lesson much too soon

彼女はただテーブルに座っていたよ。
今考える事は同じではないってこと。
そして僕と生きていくかどうか。
そして彼女は「ノー」と僕に答えたんだ。
でも僕はそれをこんなにも早くそれを知るとは思わなかったよ。

僕は彼女が永遠にここに残ると思ったことはなかった。
でも未来に何が起るかなんて誰にもわからないよ。
でも僕と一緒にきてくれないか。
そして彼女は「ノー」と僕に答えたんだ。
でも僕はそれをこんなにも早くそれを知るとは思わなかったよ。

このことで後悔を残さないようにしてくれ。
僕の魂からこの孤独を取り去ってほしい。
もしただ僕が明日に何が起きるのかを知っていたなら。
彼女は僕の近くに座っていたね。
そして僕の心は...

僕が望んでいることは今よりよい方向に変わること。
決して運命に僕の魂を支配させないで。
そして僕は望みが叶うことを信じてるんだ。
君が僕の所に戻ってきてくれる日を。
でも僕はそれをこんなにもはやく知ってしまったんだ。
Hmmmmmmmmmm

そう、僕はそれをこんなにもはやく知ってしまったんだ。


美しいマイケル.png


初めて和訳してみたよ...



日本語おかしくなってないかな??



おかしいとこあったら言ったり、アドバイスとか下さいorz



テスト頑張るううううう(´∀`*)b


nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

hatumi30331

暑いね〜^^;
学校は暑いやろうねえ〜!
テストガンバってよ〜〜〜〜〜♪
もうすぐ夏休み! もう少しやで〜〜!(笑)
by hatumi30331 (2011-07-03 21:28) 

がっちゃん

ご訪問ありがとうございました(^v^)

ひぃぃスゴい!! 和訳!? 
むちゃくちゃ尊敬です♡
博多のオバチャンは英語、まったくもってわかりませんが・・
マイケルは好きです♪(中学生の頃、軽くマネしてました)

今は期末があってるのかな!? 
毎日アッツいけど・・ テスト頑張って下さいね~!!
by がっちゃん (2011-07-04 01:31) 

earlgrey

jwmnちゃん、毎日暑いね〜(って毎回言ってるわな)。
ねぇねぇ、上の翻訳ってjwmnちゃんがしたの?ちょ、すごっ!!!
素敵な詩の内容なんだね…感動した…!
素晴らしいよ、翻訳ができるって。jwmnちゃんは努力の人ね。

 テストまだ続いてるの?
 うちは先週末終わった(遠い目)。
 今日から修学旅行出かけたけど帰宅した後のテスト返しが今
から恐い。ふぅ…。
 体に気をつけてマイペースでね(*゚‐゚)。
by earlgrey (2011-07-04 14:00) 

jwmn

hatumi30331さん♫
あついー!!
節電のためクーラーはつけてくれないよ…
がんばるね♫
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
hatumiさん、熱中症には気をつけてね!!
by jwmn (2011-07-05 18:16) 

ram

jwmn さん!!
素晴らしい!!
尊敬します!
by ram (2011-07-05 22:10) 

Aug

jwmnちゃん♪

もう、テスト受けなくても全て合格!!!
こんな素敵な和訳が出来るなんてすばらしい!!!

ハイ!!
高校も合格です!!!o(`・ω・´)○
by Aug (2011-07-06 22:51) 

jwmn

がっちゃんさん♫
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
初めてだったので日本語おかしいと思います…。

Michaelスキですか♥
うれしいです(o^∀^o)
ムーンウォークをしてみたりですかね?w

今は実力テストです!!
今日殺ってきました♪(´ε` )

汗が滝のように…
がっちゃんさんもお気を付けてください
by jwmn (2011-07-08 20:44) 

jwmn

アールまま♫
本当に暑い!!
汗がジョーって。

そう、この私が…
終わった時には自己満足してウホウホしてたw

翻訳し終わると、芸術作品が出来たみたいに感動するの!!自分でも

スキなことはなんでも出来ちゃうもんなんだよね。

テストは今日終わったよ♫
わたしも結果が…って言ってももう合計点数はわかっちゃったんだけどね…
実力テストは…案外出来たかも♪(´ε` )
by jwmn (2011-07-08 21:00) 

jwmn

Ramちゃん♫
ありがとうございます!!
いやいや、そんな事ないですよ(*^^*)
こんな私にできちゃうんですから。

by jwmn (2011-07-14 22:41) 

jwmn

Augちゃん♫
ぎょへええええ((((;゚Д゚)))))))
そんな…ありがとう!!
今はBest of joyを翻訳中…
好きな事ってなんでもできちゃうものなんだよね♪(´ε` )
by jwmn (2011-07-14 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。