Michael Jackson 命日… [Michael Jackson]

きょうはマイケルの命日



もう二年も立つんだなとしみじみと思う



これからもファンの心のなかで生き続けて



マイケル愛してる[黒ハート]

nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

Live

あれから、もう2年なんですかぁ。
あっという間に過ぎてしまったように思います。
これからも、まだまだ歌い踊り継がれていきますよね。
by Live (2011-06-25 23:43) 

jwmn

Liveさん♪
そうなんですよ...ほんとあっというまです。
そうですね、なんせKING OF POPですから!!!
by jwmn (2011-06-26 14:26) 

dangerous

こんにちは!いつもブログに来てくれてありがとう!
もうあの日から二年ですね。早かったです。
これからも僕はマイケルの曲を聴いていきたいと思います。

テストお互い頑張りましょう!
by dangerous (2011-06-26 20:33) 

ram

うんうん、同じ気持ちです!
マイケルは私達の心で
ずっと生きていますよね^^!
by ram (2011-06-26 22:55) 

jwmn

dangerous君♪
いえいえ、こちらこそ、来て頂いてとても嬉しいです!
かなり早い...つい最近のように感じます。

そうですね、学生同士!!
大変だけど、がんばりましょう(^∀^*)
by jwmn (2011-06-27 20:04) 

jwmn

ramちゃん♪
そうですよね(*´∀`*)
ずっと。
Forevey Michael...!!((スペル間違ってたら恥ずかしいw
by jwmn (2011-06-27 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。