1月から6月まで! [ブログ]


こにちは〜


だいぶさぼってました…


実はもう高校二年生でバイトは一年と一ヶ月が経ちました!


バイトではすごく頼られてて、うれしいような、大変なような。




最後に更新したのは12月くらいになりますかね[あせあせ(飛び散る汗)]


あれから、一月にスキー合宿があって二泊三日、スキー三昧でした。


そして宿からあるいて30分もかかるところへ買い出しにいったときに道が分からなくなって


ジャージいちまいで吹雪の夜7時に遭難しました(泣)


二時間くらいさまよってました


いまでは楽しい思い出です!


二月はワープロ検定。かじかんでて全然うてなくて笑っちゃいました[グッド(上向き矢印)]


三月は東京でマイケルファンのお友達と二泊三日のおとまりしました。


一日目はスカイツリーに上ったり、中野のBLOXにいったり、タワレコに行ってマイケルジャクソンの手形をみてきたりしました[るんるん]


皆睡眠時間がとてもみじかく、すごく疲れてよるは何も遊ばないですぐ寝ましたww


二日目は朝四時におきてディズニーランドにむかいました!!


そしてキャプテンEO!!


他のアトラクションも計画的にファストパスをとってスムーズにたのしめました♫[グッド(上向き矢印)]


この日は泊まり先までの電車に乗ったのに二回も寝過ごしてしまい、自分たちでとまるところを探すはめに、、、


今思い出しても最悪でしたwww


みんな眠いしお腹すくし疲れたし時間なくて急いでお土産も買わないで電車に乗ったのに!!ってかんじで


結果的にはなんとか探すことが出来ました。


三日目は新宿で他のお友達と合流してカラオケに!


やっぱり疲れててあまりもりあがりませんでしたw


終わった後、友達と二人だけでアナと雪の女王をみにいきました[雪]


そしてお家に帰って後遺症、、、[たらーっ(汗)]


つぎはちゃんと計画的にいきたいです[かわいい]


四月はお友達の影響で好きになったKPOPのEXO(エクソ)のライブにいってきました!!


ライブ自体初めてですごくたのしかったです!!


席も結構近くてめちゃくちゃテンションあがりました[黒ハート]


そのあとはしばらくお金をためるためにバイトをがんばりました!!


夏に入ってからは別の記事に、、、(書きたいっ)


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
高校に入ってTO DAY IS Michael Ja.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。