一段落 [ブログ]


ずいぶんご無沙汰ってましたorz


やっと中間テストも実力テストも終わった所で一段落...


だと思いきや11月は一年で一番忙しい時期なのですよ。


今までもテストやらなんやらで多忙な日々を過ごしていたら自分が年とる事も忘れてた


しかも丁度病み期真っ最中でね(^ω^;)


3~4年くらい仲良くさせて頂いてるダンボ*ちゃんから誕生日おめでとうメールが来て鼻水が出るほど感動した...


なかなか会えないしブログにも行けないのに覚えててくれてありがと



今日は子宮頸癌とやらの注射(二回目)をやってきて


気持ちわるいです。


眠気に襲われそう←単に寝不足w



先日、家族で予定が開いた日に気晴らしに東京でショッピンクしようと言う話になって東京さ行ってきましたよ〜( ´ω`)


高速も安いことだし車でGO


乗り物に弱いわたしだったけどなぜかその時は全く酔わなく到着 (`・ω・´)b


はじめは109に


次にパルコへ


皆、大体予想はついただろう...


どーぞ笑ってくださいな。


私がパルコに行ったのは、マイケルのオフィシャルショップがまだやってると思ってて


うきうきわきわきしながら行ったのにどこにも見当たらなかったのよ


んで店員さんに聞いたらそんなのありませんよ、とっくに終わってますって


あの時の私の顔、どんな顔してたか想像つくわ。


そしてあのときの脱力感


一分前の自分の盛り上がり用がバカバカしくて呆れたよ


終わったなんてどこにも書いてなかったぞゴルぁ(▼Д▼#)


と怒っても仕様がない誰も責める事が出来ない。自分以外。


それ以外パルコには用がなかったのですぐ出て東急ハンズに。


落ち込みを越えて一人で不機嫌になってる私w


東京住みのMICHAELer(マイケルファン)友達にメールで他に東京でないか聞いてみた


「中野にあるよ[るんるん]」と聞いてまた テンションが盛り返してきた私←


今度はちゃんとお店にも本部にも電話して確認した[ぴかぴか(新しい)]


そこから母と父と私で中野へ。姉たちは原宿へ。


電車の中でにやけが止まらない(*ノノ)


中野へつき今度こそ!!!


マイケルの音楽が聞こえる!!マイケルの顔が沢山ある!!!


どこから回ればいいのか...って言っても趣味でやってたとこだから一角だけ。


でももう興奮がMAX


色々買いたいのはあったけど買ったものは


インクロの筆箱www学校の移動教室のみ使おうと思ってたけどやっぱいつでもSEXYなMichaelが見たいからいつでも愛用中♡


筆箱を見られるたびに苦笑されるw


インクロとブラホワのキーホルダー的な物 こちらは筆箱とお供してますw


リメンバのデカバッヂ&ロングコートを着てるマイケルと顔に花柄みたいなのが書いてある普通サイズのバッヂ


それと全部マイケルの写真付のMichael Jacksonトランプ[ハート]


何が入ってるか分からないトランシードカード(?)五枚入り


コノくらいしか時間的に買えなかった....


でも大満足w


原宿駅にて↓

?? 2.JPG


(屮゚Д゚)屮おまけщ(゚д゚щ)


?? 3.JPG


これは私の家の近く


いつだったか秋を感じさせる夕日だったのでパシャリ[カメラ]


自分で取ったとは思えないほど綺麗な空( ´゚д゚`)


長々とありがとうございました


nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

だんぼ*

東京とか羨ましすぎる・・・!

いつか行きたいなぁ(´・ω・`)

てか、空Σやっばいキレイ><*

ホント秋って感じやねv

ご馳走様でした(*´ω`*)ノシ

by だんぼ* (2011-11-05 19:38) 

Aug

きゃ==!!!
娘の誕生日をウッカリ忘れてしもたーーー!!(汗)
いや、聞いて無いな。。11/5なん??オメデト==♡

その若さで子宮頸癌のワクチンとは学校から??
寝不足は禁物ですよ!!!

で、Shopは聞いてよ~ww
中野のBlox3Fに行ったんやねw楽しいっしょww
Augママはインクロのクッションカバー買ったよん♪
あとは自画像のバック♡楽しいよね~wwあとは等身大の
どこもかも3Dのマーたんが欲しい\(//∇//)\デレデレ♡

この夕陽のショットすんばらしいでは無いか!!
癒されるわ♡
by Aug (2011-11-06 13:03) 

つなみ

ご機嫌がなおってなによりです。
自分のご機嫌は、自分でもみてあげるのが
とっても大切ですネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-11-14 15:28) 

jwmn

ダンボ*ちゃん♬

あれ?いった事ないんだっけ??

綺麗でしょー♥
自然ってやっぱいいねえ…
by jwmn (2011-11-15 18:49) 

jwmn

Augママー♥

うんwww
誕生日いってないねw
10/31(Halloween)

なんかね、中1から高1までは安くなってるのよ←
ならない可能性は低いんだけどねw
そうなのよ~
でも寝れなくてw

そそ!!
BLOX!!!
うっきゃうきゃw
クッションカバー(´゜艸゜)
しかもインクロのwww
顔スリスリしすぎて生地が茶色くなっちゃうわwww
どこもかも3Dって具体的にどの辺が一番3Dになって欲しいか想像出来るわw

Michaelからの贈り物じゃー♥

by jwmn (2011-11-15 18:58) 

jwmn

つなみさん♬

次のが見つからなかったらそのままショックで立ち上がれなくなってましたw
東京のMichael友達が居てよかった♥
by jwmn (2011-11-15 19:00) 

つなみ

ホントに、お友達って、心強いですネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-11-18 14:50) 

ram

わ~マイケルに浸れたのですね!

セピア色のマイケル・・・インクロはジェラシーを感じながらも
セクシーさが大好きです!
そういう筆箱ゲットいいですね~!
よかったですね~!
by ram (2011-11-23 21:08) 

つなみ

で、その後いかが?(*´∇`*)
ウチはこたつを出しましたw
by つなみ (2011-11-28 16:04) 

がっちゃん

jwmnさん 大変ご無沙汰しておりました!!!

もう12月・・ jwmnさん、忙しいのは終わったかな??

おお・・車で東京ですって! なんともうらやますぃ~~^^ 
by がっちゃん (2011-12-02 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Remember The Time-Mi..さらば2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。