Remember The Time-Michael Jackson [Michael Jackson]


ご無沙汰です..._φ(゚Д゚ )


ちょこちょこ私が読者になってるブログにはコメや足跡を残していってたんだけどなかなか更新出来なくて(((((っ;゚∀゚)っ


一番最後の更新がマイケルの誕生日...


それに三行のみww


読んでくれてる方は少ないと思ってたけど、読者が6人もっっっ!?!?


私にとってはかなりの数Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


読者になってくれている方、ありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・



ねー、聞いてよ奥さん?


私、学生だけど多忙な日々...((


今の時期、中ニ病の餓鬼等が騒ぎだす...


今が一番大切な時期なのにね、授業もまともにならん


授業中に皆揃ってるなんて奇跡中の奇跡


んで、家族の事でも色々とーー。


皆して、ゴリラが糞を投げるようにストレスを投げる...


まぁ仕様がないのかな...


ってことで疲れを癒すためにMichael注入♡


RTT Pv7.JPG


この笑顔犯則だろおおおお(゚∀゚ )≡


RTT Pv4.JPG


RTT Pv8.JPG


RTT Pv3.JPG


RTT Pv2.JPG


RTT pos6.JPG


RTT tow.JPG


RTT Pv6.JPG


この指!!!手フェチの私にはモーモーですよ (人∀`●)


RTT Pv.JPG


ピャあああ Σ(っ゚Д゚;)っ指指っ!!


RTT pos good.JPG


この微妙なドヤ顔に萌え♡


RTT 3P.JPG


RTT 2P.JPG


RTT 2PK.JPG


真面目に話を聞くマイケル...


監督「マイコー、ココでとうじょうして彼女の♡を奪ってきてね」


M「任せて、僕ならどんな女性でも落とせるよ(。-∀-)」


あっひゃー!!こんな事は話し手ないだろうw


RTT Pv5.JPG


この、皆で揃って踊るシーン。


めちゃくちゃ揃っててスゴいんだけドッ( ´゚д゚`)


RTT kiss2.JPG


Σ(っ゚Д゚;)っま、まじっく!!


こ、コレってホントにKISSしちゃってる感じだよね!?


マジックううううう(屮゚Д゚)屮


RTT kiss.JPG


マジック美人で頭ちっちゃくてキレイだけど、コレは許さんぞヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


RTT tow.JPG


M「ほら、jwmnもコノ輪に入って楽しもうよ」


ピャー!!!なんてコと言ってるの!?これ以上やてると妄想ブログになってしまうので辞めときます...  (*´艸`*)


RTT pos3.JPG


マイケルに頑張れと合図を出されたので頑張ってきたいと思いますw


では(。-ω-。)ノ

nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

なーこ。

わー、マイケルだらけ(*´ω`*)←

相当ストレス溜まってらっしゃるのね・・・b

自分なりに解消しなきゃね!

私も頑張らなきゃ~(`・ω・´)ノシ

by なーこ。 (2011-09-19 15:36) 

ram

リメンバマイケル、美しすぎる・・・
by ram (2011-09-24 22:55) 

jwmn

なーこ。さん♪
おくれちゃってゴメンネ...
うふふw
今はそうでもないけどね^p^*
頑張って!!
by jwmn (2011-11-05 13:05) 

jwmn

ramちゃん♪
だよね(//∀//)
なんでこんなにも愛おしいんだろう...
笑顔で元気をチャージ
by jwmn (2011-11-05 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Michael Jackson happ..一段落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。