In Disney!! [ブログ]

7月9日友達とディズニーシーに行ってまいりましたd(`・ω´・+)


そのときの写真を載せたいと思います♪


舞浜駅で友達のおじさん&おばさんと合流して、モノレールに乗りましたヽ(●´ω`●)ノ


モノレール.jpg


ディズニーシーに着いたのが9時58分


開園が10時だから、まってるお客さんがびっしり詰まってました(。-(エ)-。)


水まきショー初め加工.jpg


入ってからすぐ水まきショーが!!


ミッキー水まきショー加工版.jpg


ミッキーショー.JPG


うひょひょp*>ω<*)q 「ミッキー」と叫びながら遠い所へ避難w


2週間もまえの話だから自分でも何乗ったのか、何したのかとか全然覚えてない...


歳だな〜と思いつつ写真を見て思い出す。


たぶん...火山のやつ((←名前が分からん)と何とかシンドバット、宇宙船みたいなやつ、海底二万マイル(←これは覚えてる)タワーオブテラーあと、ちらほら


二回目の水まきショーでは、服も髪の毛もびちょびちょ


ふふふ予備の服を持ってきてたから、それに着替えてまた街をフラフラ


おっ!!美人さんみーっけ!!

美女加工.jpg


こっちをみて、英語で何か言ってましたw


通訳さんがついていて、「あら、髪の毛がこんなにびしょびしょ!!可愛らしいガールたち!!」的なことを言ってたと...


記念に美人さんとパシャリ[カメラ]

なーw

またフラフラすると、ウホっ!!!見覚えのあるじぃさんジャマイカ〜♪

ゼベットじいさん加工.jpg


一緒に写真とったけど、あまりにも写りが悪かったので辞めときますw


ってことで顔が映らない陰を...w


シルエット M2.JPG


帰りの電車で、友達と変顔の写真を沢山とりますたΣ(爆゚∀゚)


朝かったお菓子たちが、ショーの水と私が飲んだ紅茶が漏れたのと友達の上着の汗でこんな事に...


かるじゃが加工.jpg


ポッキー加工.jpg


か...かわいそう...(*ノωノ)


ポッキーは暑くてチョコとチョコがくっついて...


ポッキー.JPG


シャブリつきながら食べますた(・ω・´;ノ)ノ


なぜか電車でげろげろに酔ってしまい...


家についたのが10時半


バタンキューですた(((( ;゜д゜)))アワワワワ


いつもこんなつまらないブログを読みに来てくださっている皆さん、感謝デス


かなり更新は少ないですが、チェッッッックしに来ているとたまーに更新されてると思います。


これからも私jwmnをよろしくお願いします

nice!(39)  コメント(24) 

nice! 39

コメント 24

terrybear

nice、ご訪問ありがとうございます

また「いたずらもあな」のとこにも遊びに来てね

火山みたいのはたぶんセンター・オブ・ディ・アースかな?
by terrybear (2011-07-23 20:37) 

jwmn

terrybearさん♫
私のところにも来てくださりありがとうございます(o^^o)

はい、喜んで!!

あ、そうだ!!センタオブジアーズだった♪( ´▽`)
ありがとうございます♫
by jwmn (2011-07-23 20:49) 

hatumi30331

楽しそうですね〜♪

いいなあ〜 私も・・女の古・・・行きたいよ〜♪
by hatumi30331 (2011-07-23 22:46) 

jwmn

Hatumi30331さん♫
楽しかったよ!!

なつやすみ、いってみてね(^ー゜)

by jwmn (2011-07-23 23:05) 

pukkun

こんにちは!!返事、遅くなってしまってすみません!!
いいですね!!ディズニーシー!!私も、前、ディズニーランドへ行ったんですけど、夕方から行ったので、あんまり満喫できなかったです・・・。でも、すごく楽しかったです!そのまえに、畑行くよ とか、パーキング行くよ! って、だまされてたんです!内緒にして、ビックリさせたかったらしいです!でも、道がわかってたので、途中からわかってしまいました!
  
わたしも、ブログ更新は、ほんっとたまたまーにしかしないけど、これからもよろしくお願いします!!
by pukkun (2011-07-23 23:39) 

Aug

jwmnちゃん、みっけww
すぐわかるちゅーの(爆)

マーたんのTシャツ着てるし(((*≧艸≦)ププ
キャプテンには愛に行かなかったの??

キャプテンが寂しいよ~って言ってるよん♪
by Aug (2011-07-24 11:58) 

jwmn

pukkunさん♫
大丈夫ですよ(o^^o)
あ、お母さんのブログでみました、ディズニーランド行ったの!!
やっぱ、ディズニーは開園からいないと、損しちゃうし満喫できませんよね。・゜・(ノД`)・゜・。

サプライズにディズニーランドとか贅沢♥
よろしくお願いします!!
お母さんにもお兄ちゃんにもお世話になっちゃってるからさ…
by jwmn (2011-07-24 13:51) 

jwmn

Augちゃん!!
うほっ、アイコン変わったと思ったら大人ブログの方から来たのねw
ばれたかぁ…w←
分かっちゃうよねw
まちがってメンズを買ってしまって…
ぶかぶかだけど着てみたくてd(*´∀`*)b
キャプテンは11月に愛に行ったよ♥
http://skiii-tm.blog.so-net.ne.jp/2011-02-27
↑是非みてね♥
またいってあげるからねー。・゜・(ノД`)・゜・。←
by jwmn (2011-07-24 14:07) 

あ〜さ〜ちゃん

ええ~~~
jwmnちゃん若っ!!!!!

ポッキーのかたまりにはわろ~~た(^-^)
面白いレポートありがと~~~

またオジャマするね!!
by あ〜さ〜ちゃん (2011-07-24 20:32) 

seawind335

Myブログにご訪問いただき有難うございました。
今後ともよろしくお願いします。
by seawind335 (2011-07-24 23:10) 

misa10

楽しそうですね♪

ポッキーは美味しいですよ…しゃぶりついても…。
つーか、若っ(`・ω・´)!!

いいレポートでした☆
by misa10 (2011-07-24 23:20) 

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
by すもも (2011-07-24 23:38) 

jwmn

あ〜さ〜ちゃんさん♪
精神年齢は50越えてるんだよっ!!
一応これでも中学二年デス...。

ポッキー、たまになるよね、こうゆうのw
はい、是非また♪
by jwmn (2011-07-25 13:41) 

jwmn

seawind335さん♪
いえいえ、私の所にも来てくださってありがとうございます!!
よろしくお願いします♪
by jwmn (2011-07-25 13:48) 

jwmn

misa10さん♪
楽しかったですよ〜ヽ(喜´∀`)ノ
はい、美味しかったです、友達に食べてる姿が猛獣のようって言われましたけどね♡
いやいや、misa10さんの方が若いですよね??
私、1997で、misa10さん1999ですよね??
計算が間違ってなければ6年生??

ありがとうございます、またいらしてくださいね♪
by jwmn (2011-07-25 13:52) 

jwmn

すももさん♪
私のところにも来てくださり、ありがとうございます♪
by jwmn (2011-07-25 13:55) 

つなみ

niceをありがとうございました^^
楽しかったのですね。良かった良かったデス♪
by つなみ (2011-07-26 11:44) 

ram

わ~いいな!
楽しそう!
写真すっごくいいですよ~!
MJTもカッコいい~!!
by ram (2011-07-27 12:25) 

jwmn

つなみさん♫
楽しいときを過ごせましたv(。・ω・。)ィェィ♪

by jwmn (2011-07-28 18:09) 

jwmn

Ramちゃん♫
写真、写り悪くて…
Michaelがかっこいい!!
ありがとね、らむちゃん!!
by jwmn (2011-07-28 18:11) 

なーこ。

写真完全に右だねww
マイケルのTシャツ着てるし^p^
マイケル愛を感じたわv
久しぶり~(´・ω・`)
by なーこ。 (2011-07-29 22:24) 

博多通りもん

nice&ご訪問ありがとうございます(^▽^喜)
ディズニーに行ったのは、昔昔の話・・・。
今も昔も魅力的なところですすね~。
by 博多通りもん (2011-08-01 13:10) 

jwmn

なーこ。ちゃま♫
せーかいw
顔は皆様の気分を害するためモザイクにさせていだだきやした。
Michael愛感じる?♥
よかった♫
たまこれたら来てね(・∀・`;)

by jwmn (2011-08-01 13:55) 

jwmn

博多とおりもんさん♫
年月がすぎると共に技術が発達しますからねぇ…
なかなかディズニーランドとかいける機会ありませんからね(^_^;)

by jwmn (2011-08-03 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。