改めて。 [ブログ]

機会のトラブルがあってできなくなっちゃいました[ふらふら]



こっちでも読んで下さる方、感謝です[リボン]



nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

ダイナ

あらまっ、どうしちゃったんだろうね~
残念だね・・・。
アイコンも変えたのかな?
とりあえず(  ̄(エ) ̄)┌θ足跡~
by ダイナ (2011-06-14 11:25) 

maiko

中学時代は、友達と「恋話」で盛り上がって、凹んで、涙して・・・・

同じグループのA子が、ある日突然「無視」されはじめた。
同じグループのB子が、「A子を無視しよう」の一言で。

それが段々エスカレートしていき、クラスの女子中広まった。


B子を許せない私は、男子を巻き込んでA子を守った。
(弱虫の私は、自分一人だけでは勇気がなかった。だから「頭」使った)




今から30年以上前のお話。。。。

A子とは、中学卒業以来逢ってないけど、B子とは度々出会ってしまう。
中学だから、実家が近所なんだもの。
B子は相変わらず、元同級生たちを「パシリ」に使っている。

私は、(大人)なので、挨拶だけはしますが、それ以外のつきあいは一切いたしておりません。

実家の母にも、私の連絡先等を一切公表しないように言ってます。






by maiko (2011-06-14 12:49) 

earlgrey

jwmnちゃん、了解!
早速読者になっとくね〜v(´∀`*v)
by earlgrey (2011-06-17 13:23) 

ram

すごい!
こちらを始めたのですね!
by ram (2011-06-19 18:38) 

jwmn

ダイナさんありがと♫
なんだろう((((;゚Д゚)))))))
パス間違えてないし、メアドも間違ってないはずなんだけどな。
こっちでも頑張るか( ´ ▽ ` )ノ
by jwmn (2011-06-20 19:55) 

jwmn

Maikoさん♫
大人になってもパシリとして使う人もいるんですね…
やっぱり大人になってまで無視はできませんものね(ーー;)

by jwmn (2011-06-20 19:58) 

jwmn

earlgreyママ!!
ありがとおおおお!!
デンジャラス君のとこにも行かないとw
by jwmn (2011-06-20 20:00) 

jwmn

らむちゃん♫
こちらでもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
by jwmn (2011-06-20 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|プリンス君に代わって… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。